ディナー

最近、自分にごほうびあげたっけ。残業で疲れ気味の私にはもうちょっとご褒美上げてもいいかな、って思うの。駅前にできたあのケーキ屋さん、いい感じだったのよ。あ、でもコラーゲンたっぷりのちょっと高級なディナーもいいかも。なやむわ~。

今日から通勤の前後に30分歩くことに決めた。 私は通勤電車でも座りっぱなしだから太るのかもしれない。 電車の中で立っているだけでもエネルギーを消費するらしいから。 会社でも一日中座っていて、トイレに行く時くらいしか席をたたないし・・・。 会社のある駅のひとつ手前で降りて、30分歩いた。 ちょっと疲れるけど、朝の散歩は気持ちいい。気分が良くなって痩せられたら 一石二鳥でしょう。(それも長続きしたらの話だけど。) 帰りも自宅のある駅のひとつ前で降りて30分歩いた。 朝と違って疲れ方が違うみたい。残業がある時は無理かも・・・。 それでも出来るだけ続けて行こうと思う。

街を歩いて可愛いワンちゃん見つめたり、ペットショップをちらっと覗いたりが、私の趣味だったりもします。見かけると、一人でも笑顔になっちゃう私は変かな?(笑)

まあ、不定期の休みには山の雑誌を買ってくつろげる喫茶店でのんびりするか、天気が悪ければレンタルDVDで山や自然ものを見るのがここ最近のライフスタイルだろうか。 山ガール・森ガールのファッションも要チェックだ。