smapとエステ

最近、太ったって聞かれた。そうかな~。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

防犯ライト | フェイクファーボレロ | グッチ ウエストバッグ 

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

マザーズバッグ 2way | ボレロ | ワイヤレス マグネットセンサー・チャイム | ワイヤレス チャイム センサー

あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな~。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?

防犯 窓 アラーム | ソニー ラジオ 手回し式 通販 特集フェア Amazon | クラークス ワラビーブーツ 通販 特集フェア Amazon

仕事なんかしないで、ご飯も作らず、一日中音楽でも流しておふとんの中でゆっくりしていたい。強く思う。でもできない。中途半端に責任感のある自分が恨めしい。早く仕事なんか辞めてやる!と、こんな日はつくづく思う。なにかいいこと、ないかな。